明日は名古屋ー

またまた行ってきます〜


気になったニュース:
選挙に行かない君へ
いよいよ明日は投票日となりました。期日前投票ではやはり前回2009年の時に比べて15%くらい
減少となっているようで、関心が低いのか寒いからなのか不明ですが出足は悪そうです。
自分に無理に言い聞かせるよりも、ともかくまずは1票を投じてもっと政治への関心を持って
もらいたいもんです。もうちょっとリーダーシップの取れる人がほしいなあ・・・


「ガンダムカフェ」全国展開へ 大阪など商圏の大きい都市部から
今月には東京駅店も開店するとかで順調なのかなあと思いますが、今度は他の都市にも
出店していくようです。名古屋にも出来るのかなあ・・・できればいろいろ人の集まる
所じゃなくてメーテレの近くに店出してほしいなあってちょっと思います(^^;
メーテレ(旧名古屋テレビ)は1stガンダムの制作局


レス:
カーフさん
>出し忘れてわかる年賀状のありがたさですね(ぁ
ただ出すにあたってどんな関係だったのかよく分からない人もいたりします(苦笑)
>大企業に任せたら全てこうなるんですね( ̄▽ ̄;)
会社の経営なんでしょうけど、そこに賭けてただけに今は大変な目に遭ってますしね・・
>本家の立場がないぞこの場所では(ぁ
というか、なんで京都なんだろうとか思うんですが?
>そして今度は電車のトンネルが(殴)
さすがに天井板みたいなのはないでしょうけど、電車のトンネルってもっと古かったような・・