すっかりクリスマスじゃなイカ!


久しぶりに名古屋の繁華街っぽいところを歩いてきました〜※親の付き添い
で、夜にまた合流するのに待ってたのですがこのまばゆいばかりのイルミネーションで、
もう街はすっかりクリスマスに変化してたことに改めて気が付きました・・・なんかまあ
居づらい(苦笑)


気になったニュース:
選挙のこととかについては、また明日にということで。
ボルト仕様ゴールドGT-Rのオークション、1570万円で落札
チャリティーということで出品されたのですが、このGT-R、もちろん1台だけだと思うん
ですが・・・これはまあ出足も加速も世界最高なんじゃないでしょうか(^^;
そしてこれが母国のスポーツ振興に一役立てればいいんじゃないかなあ・・・と。


レス:
カーフさん
>誰に入れるんだこの面子でと言われたら困るよなぁ(汗)
どこの選挙区でもこの人を選ぶというか、消去法で残った人を・・という感じかなあ?
>そして実物大も量産されて全国配備すると
これでミサイルが飛んできても大丈夫(ぇ


銀狼さん
>知多娘、東京進出めでたいですね!追っかけは大変でしょうがお互い頑張りましょう^^;
なんとかがんばってほしいのですが、チケットの売れ行きがちょっと・・・(汗
>個人的には「どっちもどっち(選挙される側も選挙運営する側も)」です
若者が選挙に行かないと言いつつも、本当に行かれるとまた困るというのにも似てますよね
コミケ3日間は八重洲口がパニックにならなきゃイイけど
いや、混むでしょうね(苦笑)
>後はガンプラお膝元の静岡かこの手の店が少ない博多でしょうか?
最初は黒字の見込める所なんでしょうけど、できれば静岡とかにはほしいですよね〜