名古屋けいりんと知多娘。


今日は知多娘のイベントがあるということで、名古屋けいりんに行ってきました。ここは前に
ave;newのぴすとっの関連イベントで来た以来ですが、その時にはしなかった車券の購入を
生まれて初めてしました。やっぱ最初は誰かに教えてもらわないとね・・・
ステージとかは撮影禁止だったのでありませんが(撮影会はありました)また普段とは違った
イベントでなかなかおもしろかったです。知多娘のステージとして見るとちょっとボリューム
不足なところはあったかもしれませんけどね。さ、次回はいよいよ東京でのライブです!!


気になったニュース:
USJ、入場券をさらに200円値上げ 来年1月10日より
また行きにくくなるというか・・・
ここのところこの辺の地域では結構USJを取り上げることが多くて、まあ年末のキャンペーン
とかイベント告知かなあと思ってたんですが、こっちだったとは(苦笑)


レス:
カーフさん
>いつの間にか世界2.0になっていたと(ぇ
変わる時は何か言ってほしいのですけどね(^^;
>下手に打ち切ると後々大変ってことですねわかります
そのうちまた別の変な文献を持ってきて来年の年末がどうとか言うんでしょうね・・・
>ここはなのはを特典にしよう(まて
そういうイラストを入れていいんだったらみどりんにします(コラ
>一色でも人気出るっていいよなぁうん(ぁ
だってみどりんだもの(笑)


銀狼さん
>つーか方舟チケットなんてどう考えても詐欺としか(汗)
どこかで誰か気が付かなかったんかいな・・・(^^;
>名古屋のはちょっと欲しいかも
だいたいあとでしおりとかに使えるような仕様ってちょっと驚きでした。
>むしろ103系の現物見たのは関西というのはw
今も走ってますww