最後の日

割合昨日とか今日とかいう段階で知ったんですが・・・↓
ともかく、今日も無事でよかったです(笑)


気になったニュース:
買い占め・避難・方舟チケット… マヤ暦予言、各地混乱
なんでも今日21日が滅亡の日だったようなのですが、普通に仕事でしたし・・・でも他の場所
ではいろいろあったみたいで、それだけ予言の持つ力って凄いんだなあと思いました。
とりあえずこの前注文したオーガストの冬箱が届くまでは死ねません(笑)


投票所一番乗りの特典と投票済証でレッツエンジョイ総選挙!
あれを特典というのかなんというのか・・・まあ個人的にはなんでもないんですが(^^;
ちなみに零票確認の画像撮影はそれぞれの選管で対応が違うのでそれに従いましょう〜
投票済証もありますが、うちの近所では何も関連セールしないのでもったいないかなあ・・・
そしてこのバリエーションを見ると松阪市はショボいなあ(^^;


「みどりの山手線ラッピングトレイン」1月から
中学校の時の東京旅行の時でもまだあったかどうかという感じですよね・・・まあ東京の
電車はそれくらい代わるのも早いよなあと。来年いっぱいならまた見るチャンスもあると
思うのでどこかで撮影しますか〜


レス:
カーフさん
>寝る前のビールですねわかります(ぉ
ただ2時を回ったら飲まない方がいいと思います(^^;
ガンダムが隠れるほどになつてしまった(^_^;;;
それでもなお足りないとか・・・なんか要求ばっかエスカレートしてるような気が・・
>しかし三次元でしか暖かくなりません(ぉ
そこはさすがに2次元はいいんじゃない(苦笑)


G-WOODさん
>自分が行った時は停止直後ということもあって、まだ工事すらしてなかったけど
今年ならうちの地区会長さん一行が見に行きましたね(停止してるので逆に見学とかOKが
出たそうです)まあ好んで見に行くもんじゃないのかも知れませんけど、見たいなあ〜


銀狼さん
>このままだと大幅な電気料金の値上げに繋がるので早めに状況改善して欲しいところです
原発止めるのも結構ですが、その分ちゃんと補う分を決めてからでも遅くないと思うんです
けどね・・・そのくせ電気代値上げは反対されちゃ会社もたまらんわな(^^;
>いやまあ私もそちらに年賀出してないので(滝汗)
来年もすいません、つまらないメール形式になりますがご了承下さいwwというか聞かないとね