まだだった

寝ようと思ったらまだ作業が残ってた・・・あー早くビール飲みた・・・いや、寝ないとw


気になったニュース:
浜岡防潮堤22メートルにかさ上げ
22mの壁(防潮堤)っていうと、これまたかなりの高さになるのですが周辺の風景から見れば
かなり異様な風景なんでしょうねえ。見に行ってみたいですが場所が場所だしね(^^;
というか、完成してもタービン羽根の損傷とかいろいろですぐに再稼動もできないですが・・


日本一寒い町を温かく ユニクロが全町民にヒートテックをプレゼント
大盤振る舞いというか、企業イメージを上げるためにやってるような、変に勘ぐってしまい
ますけど、最新技術でちょっとでも温かく過ごしてもらおうというのはいいですよね。
気候的にはそんなでもないうちですが、彼女のいない寂しさと財布が寒いのです(苦笑)


レス:
カーフさん
>まずは年賀状ご苦労様ですね〜
またTwitterへもDMを送信してありますので、よかったら受け取りお願いします(強制ではないです)
>レースだけではないんですねここ(殴)
昔は環状でローリング族なんていうのもいましたが、燃料の高騰で消えましたしねw
>この頃は夜行列車内で新年になってる人です
たまには速攻で新幹線という手もあります・・・たぶんその日のうちには着けると(ぁ
>博物館級がまだバリバリ現役なのに気が早い
やっぱ東とか東海に触発されたんでしょうかね・・・?


銀狼さん
>投函期限である25日まで休みないので今日終わらせないとマジやばかった(汗)
・・・銀狼さんに送ってなかったような気が(汗)いや、その前に住所知らなかったようなw
>出来れば改修工事終わるまで乗りたくないな
できるならあんまり乗りたくないですが、どうしても通らないといけないしなあと
>営業車両を展示可能にするってまた凄いですねえ早く正式オープン後に見てみたい
というか、その頃には引退してるっていう前提なのでは・・・(予測