終了ー

年賀状書き終わりました。ちょっと今年は作業を短縮したのですが、やっぱり手作業の部分
はどうしても残したいので住所欄はペンで書きました(ネットの分は違いますがww
これでまあ元旦には届くかなあと・・・さ、次はまた別の作業に取り掛からないと〜


気になったニュース:
首都高が開通50年 進む老朽化、対策急務
もう50年ですか・・・早いものですね。この前の事故があってから横だけじゃなくて、上から
も身を守らなければいけなくなりましたが(無理)個人的にはそれよりもモーターショ−帰り
に使う時に感じる、看板だらけ、合流離合だらけのあのスリリング感をなんとかして下さい(苦笑)


いきものがかり 「紅白」トリに浮上 メダリストとともに…
火曜日にやってた特番で、水樹奈々さんはなのは2ndの楽曲「BRIGHT STREAM」になりましたが、
今から聞けるのが楽しみです♪ネットではあんまりいい評判を聞かない紅白ですが私は好き
なので・・・あれ見てゆく年くる年を見ないと・・・・ねえ?


京都に国内最大級鉄道博物館 SL、新幹線が勢ぞろい
プレスリリースも見ましたが、今ある梅小路蒸気機関車館の隣に建つそうでこれはまあ最近
他の会社でも続々と博物館を建ててるのでその流れなんでしょうかねえ・・・
あとできれば西なので、福知山線列車事故のブース展示もしてほしいところですええ。


レス:
カーフさん
>年賀状が後から来るとなんか場違いですからね(^_^;;;
まあ1月中に来たらいいんじゃないですか(ぇ
幸福実現党の時代はまだなのかなぁ(殴)
幸せの基準は人それぞれだと思うので全員の実現というのは不可能だと思いますw
>なに、アホな政治家の下でみんな生きてますから
せっかく数百億もかけて決めたのでしっかりがんばってもらいたいもんです・・・
ダウンタウンも18年持つとは思わなかった
あちらは結成して30年でしたっけ・・・今や尼崎の星(ぇ


銀狼さん
憲法9条改正はかなりデリケートな領域ですけど今の国際社会に対応するには正直厳しい
一時は平和憲法と世界に自慢してたこともありましたが、周辺諸国の関係というか、状況
から考えても何かの工夫は必要かも知れませんね・・・
>同僚には恵まれてないが(汗)
うちは上司に恵まれてないです(苦笑)
>ああいう面白い切り口の番組がなくなるのは寂しいですね
面白かったんですけどね・・・今のフジテレビにはちょっと無理かなあ(ぁ
>特別編DVDが同梱する単行本5巻は3月23日発売です
ありがとうございます〜ちょっとチェックしてきますww
>プレミアム感を出しつつ敷居を低くしてもらう必要がありますね
題材がガンダムなので、同じシリーズでも最近のもので推してみるとか・・(女性向けの