東京でした




知多娘のライブ、そしてスカイツリー三昧してきました。天気はよかったんですが、どうにも
ガスが強かったみたいで、池袋、新宿方面くらいからあまり見えなくなりましたがそれでも
この広がる景色はすごかったです。もうちょっと澄んだ日に行きたいけど、どうだろうなあ・・
こればっかりはその日にならないと分からないので仕方ないですけどねえ・・・


ちなみに知多娘のライブは・・・・なかなか盛り上がりましたよ!!行ってよかった☆


レス:
カーフさん
>東京までご苦労様ですリア充にお気をつけて(ぁ
私も今年のイブは女の子といっしょだったので、リア充の仲間入りですね!!(ただし知多娘
>そんな余裕なんてと思うスーパーの人なのです( ̄▽ ̄;)
そのかわり年末上京するんじゃないですか!!うちも行きたいけど・・・もう無理(ぁ