450mのクリスマス


今年のクリスマスはどうでしたでしょうか?私はここ何年にもないくらいになんか素敵な
クリスマスを過ごすことが出来たんじゃないかなあと思います。イブなんて十何人という
女の子といっしょでしたしね!!(ただし知多娘
明日で仕事納め〜しばらくは年末年始のお休みなのでゆっくり・・・はできませんねww


気になったニュース:
「未来」は「生活の党」に…代表は森裕子議員
党首(代表)と県知事という兼職について擁護する人もいるにはいたのですが、やはり日本では
ちょっと受け入れられなかったかなあと。ただこんな短期間でいろいろあっては、やはりここ
が票も人気も伸びなかった原因があったんでしょうね。バカにされっぱなしですよね。


未来への夢育んで ?ニュートンのリンゴの木?植樹
あの時の木というのがちゃんと分かってるんですね・・・まあ木は動物とは違って生きる年数
が違いますから分けていけばこうして日本にも持ってこれますしね。これでまた何かひらいめい
たならいいんですが、まあ落下したリンゴで怪我とかしなければいいんですが(ぁ


白馬村のゆるキャラ名前決定
>「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男3(ローマ数字の3)世」に決まった。
・・・・イラストと名前のバランスがおかしいと思うのは私だけなのでしょうか(笑)
2月には着ぐるみとかできるらしいので見てみたいですが、これはシュールだろうなあ・・・