年末ですなあ

この時期になると録画するにしても長い番組が多いので、後で見ようと思っても大変・・
まあ別に普通の番組でいいんですけどねえ・・・
明日は掃除がんばります☆


気になったニュース:
年賀状仕分けピーク 亀岡以北を管轄の福知山郵便局460人で24時間態勢
きっとまだ年賀状書いている人もいるんじゃないかと思いますが、目安となる期限は越えてます
ので、元旦に届けたいって思ってる人はどうぞお早めに。私もこのバイトしたことありますが、
さすがに24時間体制ではなかったので・・しっかり分けてちゃんと配ってね(^^;


鳥羽水族館で年末恒例の大掃除−トドやアシカのいたずらではかどらず
そりゃまあみんな出てきたら遊んでくれるのかとテンションも上がるでしょうに(笑)うちは
動物じゃないですが、出てくるものを読みふけってしまうので、それもそれで強敵です・・
今の所、大晦日に間に合いそうな感じは全然しないんですが(コラ


【C83】明日29日からコミケ 携帯キャリアも鉄道もコンビニも“臨 戦 態 勢”です
私が行かないのであんまりピンときてないのですが、有明では既に戦闘態勢に入ってます(^^;
ちょっと天気に恵まれてませんが、行かれる方どうぞ気をつけて行ってきて下さい〜
次回は行きたいなあとか思うんですがなんでまた3日目が月曜日なの・・・・


レス:
カーフさん
>二次元クリスマスっていいよね(遠い目
でも今年は3次元の女の子達といっしょに!!楽しんだよ〜(ただし知多娘
>いろいろ涌いたけどみんなコケたよなぁ新党
もうちょっと票とか集まるのかなと思ったんですが、そこは冷静でしたねみんな
>植樹の法則なんですねわかります(ぇ
農業高校か〜(違


銀狼さん
>でもやっぱり女の子が側にいて欲しい;;
私はクリスマスイブはかわいい女の子に囲まれてもう幸せでしたよお・・・最高!(ただし知多娘
>なんでしょうねこのやるせない気持ちは・・・
その辺が顔に出てますよね(ぁ
>明日夜コミケに出発です〜
行ってらっしゃい〜体調には気をつけて行ってきて下さい〜