ゴロゴロで掃除

いや、全く進みません(当たり前
明日は買出しとかかも?


気になったニュース:
年末年始に松阪牛を楽しむ 三重
行けたら明日行くか・・・・って言いながら結局近くのAコープで済ませるのですが
今年はなんか親も行く気のようなので、早起きしないといけないかなあと・・
ともかく人気なんですが買うのも一苦労です。ただ肉は松阪牛なので(じゅるり


自賠責、十数%値上げへ 支払い増受け13年4月から
いよいよ来年から値上げのようです。復興増税も決まったことだしまた来月からは
いろいろ大変になりそうですね。車を持ってない人はいいんでしょうけど、うちみたいな
場所だと、車は必須なので・・・また維持費がかかりそうだなあ(がっかり


このテレビが楽しみだ12月30日版
年明けまで毎日するようなので、見たいものがない時とかこれで選んで見てみると意外にも
おもしろい番組と出会えるかも知れませんね。ただ録画してばっかりだとどんどん番組が
溜まっていくのであとでそれを見る時間がまた取れないというか・・長いよ!!(笑


レス:
カーフさん
>録画する気力は(ぁ
あんまり溜め込まないようにしましょう〜
>元旦ぐらいは挨拶したいものですがこみけあるし(ぁ
次の日はもう倒れてるんじゃww
>トドやアシカにも働かせないとダメですね
遊んでるばっかではダメですよね確かにww
>おかげでジャンル配置が変わっているという・・・
まだまだ先の話ですが、仕事とかある人とか盆休みはあるとはいえ大変だろうなあ・・・


銀狼さん
>とりあえず明日のレコード大賞(生っすか01企画賞受賞)とあさっての紅白(奈々さん)は
レコ大にも何か出るんですか〜これは録画しておかないとなあ・・・
iPodデビューですがフリースポットじゃまず繋がらないだろうな
今回も各社の車とか来てるようですが・・・どこがよく繋がるのかはまあ事後になってからかなあ。
なんかwifiLTEならLTEの方がいいとか聞きましたけどねえ。


斑鳩さん
>ちなみにそこは分割になる前は元旦持ち出し量全国3位でした。
私も何年かバイトしてましたけど、あのたくさんの量があちこちへ飛んでいくと思うと
なんか感慨深いものもありますよねえ・・・