2012→2013

今年ももうすぐ終わろうとしていますが・・・って、書いてるのはもう日をまたいでます
けどね(苦笑)1年いろんなところでいろんな方々にお世話になりました。感謝の気持ちで
いっぱいです。また来年もどうぞよろしくお願いします〜
来年はもうちょっと貯金の方をがんばります(^^;


気になったニュース:
紅白歌合戦 2年ぶりに白組勝利!紅組は連勝ならず
水樹奈々さんはかわいかったー+歌唱力すごくてよかったです!!
今年は白組が勝って34勝29敗となったそうです。いろいろ話題もありましたがやっぱいろんな
歌手とかアトラクションが入ってるのでこの番組は好きですw来年は観覧だ!!!


年賀状もドライブスルーで 岐阜中央郵便局
今頃書くのもあれですが、もう年賀状は出しましたか?(苦笑)
岐阜といえば実はいろんなドライブスルーがあって、クリーニングとか写真の現像とか、
なんと銀行のATMもあったりします。・・・そんな外へ出るのが面倒なのか(^^;


レス:
カーフさん
>ゴロゴロはみんなの基本ですから(ぇ
さすがに今日はそんなわけにはいきませんでした(^^;
>さすが三重人贅沢だなぁ(ぉ
なんといってもこの時期は高い肉でもばんばん売れます・・今日は100g1000円のすき焼き肉でしたw
>車は購入後の方がお金かかりますからね
もうちょっと購入とか維持にかかる税金周りをなんとかしてほしいんですけどねえ
>毎年こみけ行きしてるので見たことない
まあそれほど見なくてはいけないものもそんなに(オイ