p121244

今年も表も裏もどうぞよろしくです。いろいろぶっちゃけて書かせてもらいます(笑)
今日のタイトルですが、これは表に関連したもので・・・日記に貼り付けている画像の
ファイル名なのです。pが画像(Photo)、頭の2ケタは年(2012年)、その後ろは連番なの
ですが遂に去年は1,000枚を突破しました。最後の画像で1,244枚紹介したということです。
まあ個人的にはできるだけ文字よりも画像を使いたいと思っているので、今年はこの数字
を上回れるようにがんばりたいと思います〜


気になったニュース:
年賀状の配達開始=元旦分は4年連続減―日本郵便
元旦に来てほしいものの1つでもある年賀状ですが、私も今回は実際に郵便局で購入した
ものと、ネット上で手続きしたものと結構同じくらいの量だったような気がします。
PCだけで済むのでどうしても簡単ですしね・・・まあ元旦に間に合うのが減ったというかw


「友達が年賀状で早速やらかしました」 Twitterで話題に
その年賀状に関するものですが、デザインがどうとか言う前に・・・これ届くのね(苦笑)
まあ人の手で動いてくうちに、まあいろいろ見られたんでしょうけど、ネタとしてはまあ
いいでしょうね。来年の銀狼さんに送るのはこんなのにしましょう(コラ


可部線、15年度に延伸
延伸とは結構前から聞いていて、でもいろいろ課題もあって協議中とは知ってたのですが、
ようやく具体的な時期とか出てきましたね。初めての廃線からの復活ということになります
が、これは注目したいですね・・・ただ乗れるのはまだまだ先のようですが。


レス:
カーフさん
こちらこそ今年もよろしくですー
>たまには家で見てみたいなぁ(ぉ
一瞬観覧してるのかと思いました(^^;
>そのうちドライブスルー自体が家までやってくるのですね(ぉ
何でも屋さんになりそうです(笑)


銀狼さん
同じくこちらこそ今年もよろしくですー
>今年は遷宮の年だけに是非伊勢に行きたいですね
ぜひぜひ来て下さい〜お待ちしております☆
>今回は白組のメンツがガチすぎて勝負になってなかったような・・・
今回は結構票差があったので、やはりジャニーズ系の票が効いたのかも知れませんね(^^;
>局内に入って手続きするのがやはり年賀を出したって達成感出るので
その辺を感じを味わってるヒマもない人向けということで(ぁ