もう寝過ごし

今日は寝過ごした・・・近くのスーパーで配布予定だった干支の置物もらい損ねましたw
なんか今年はいろいろツイてないかもなあ・・・早く起きないと!


気になったニュース:
初詣:コスプレーヤーが厳かな仏堂に 名古屋の想念寺で
初詣も様変わりしましたね(違
どういう格好でも言われなくなりましたけど、やっぱこういう場所には普通の格好の
方がいいんじゃないのかなあと思うんですが、私だけかなあ・・・?


渋谷アニメランド「わたしの大好きなヒロインたち」
この1月で鉄腕アトムの放映開始からちょうど50年を迎えるそうです。そこでNHKラジオの
特番でこういう人気投票をしてたそうなのですが、なんと春香が1位に!!組織票!(オイ
そしてまどマギは2人ライクインと人気が高いなあと。残念まこぴー(苦笑)
※まこぴー=菊池真(アイマス)のことです


レス:
カーフさん
>1200枚以上ってすごいなぁと思うしかないですはい(^_^;;;
いやもっともっと撮影はしてるので掲載したいんですけどねえ・・
>ポストに入れる手間でみんな挫折すると(ぁ
近くにポストがない(ぁ
>こんなので契約するまどかさんばねぇ(笑)
思い付いても実行するというのがww
>ほとんど延伸する詐欺の状態だけど今度はどうかなぁ
本当に延伸したらすごいですけど、実現できたらすごいなあと


元井広夢さん
>明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します
今年もどうぞよろしくです〜テレカ当選おめでとうございます!
>職場で売っているのをで申し訳ありませんOrz
今年はそこへ買いに行きますか(ぇ
>裏ならともかく表では勘弁して欲しいですね(・・;)
まあ住所は明記されてますけど、誤配の元になりそうなのでちょっとあれかも?


銀狼さん
>確かにそうなんですけど物足りないというかワクワク感に欠けるのが
最近はおろそかにしてますが、直筆で書いて届けたいですよねやっぱり!
>マジ勘弁してください(笑)親に見られたら恥ずか死ぬw
えーおもしろそうなのに(コラ)まどかじゃあれなんで春香にしておきます(同じ
>現状の施設をそのままの形で使うのはメリットがあっての選択なのでしょうがはてさて
廃線とはいっても結構施設がそのまま残ってるので、新規に引くよりいいんでしょうけど・・?