仕事再開です

あー行きたくないよ・・・・っていうわけにもいかないので、行きますけど(苦笑)


ちょっと今日は表の方のレポをしっかり書いてたので時間が取れなくなってしまって・・
何もなく終わります(ごめん


レス:
カーフさん
>やはり早起きは基本ですよね今年も変わらないと
なんかちょっとでも遅く起きると何か損したような気がするんです・・・今日も遅かったww
>やっぱ仏教というと西遊記ですからねぇ(まて
旅行好きですよね〜(違
>組織票力すごすぎてぱねぇ(笑)
このランキングを見ると春香が1位というのはそう思われてもしょうがないとか・・・
>そしてまこぴーってKanonの沢渡の方だと思ってたのに(ぇ
なんかKanonプレイしたくなった・・・(ぁ