また休み〜

そろそろ寝ますか〜このヌクヌクを味わうのがなんともたまらないんですー♪


気になったニュース:
くまモン、仕事始めはハイタッチだモン
なんて軽い仕事なんだ(苦笑)仕事ハイタッチだわ、外にいても寒くないだろうし(オイ
うちも今日からでしたが、なかなか忙しい1日でした。これでまあまた1年が始まるのだと
思うと、やだな・・・いや、気を引き締めていきましょうついでにお腹も(ぇ


金金金…ずらり1000点 丸栄で即売会
金とか派手ものが好きな名古屋の人向けな内容の催し物ですが(^^;ちなみにこの
画像に出ているスカイツリーですが、高さ63.4cmで4360万円だそうです。
数量限定なので、完売しないうちに欲しい方はぜひどうぞ(笑)


近鉄 来年10月から伊勢志摩に観光列車
こちらは3月にデビューするしまかぜとは違って、また別に走らせるという話。通勤車
を一部改造して走行するということで、なかなか期待が持てそうな感じです・・・
これだけ近鉄とかいろいろしてるっていうのに、JRは一体何をしてるんでしょうねえ(ぇ


レス:
銀狼さん
>まあそうじゃないと盆暮れに有給休みなんて貰えませんから^^;
それにその時期だとちょうどいいイベントしてるので、しっかり貰わないといけませんよねw
>ユニットであることが魅力であり切り離せない相互関係なんです
そうですよね・・どのユニットもいろいろ魅力があってハズレは決してありませんよねえ〜
そういう言葉を今の知多娘にも言ってあげたいです(ぇ