お守り買いました

どうにも今年はいろいろあるんじゃないかと思って、内宮でお守り買ってきました〜
※本来は買うとか言いませんが
これでなんとかお出かけの時も含めて無事行程を進められるかなと思うんですが・・・


気になったニュース:
マクドナルドが始めた60秒ルール導入に見る、外食産業の生き残り戦術!
最近始まったキャンペーンだそうですが・・・この前確認しに行ったら、いつの時間でも
やってるわけではなくて、日中だけなんですね。というかこれもまたミニマックはやって
ないんじゃないかなあ・・できれば時間かかってもちゃんと作ってほしいんですけどねえ・・


正確無比!東海道新幹線の技術力 年間12万本の平均遅延「36秒」
日本に生まれてよかったです(笑)
外国が時間守らないというよりも、日本の電車の時間が正確すぎるんでしょうね。ただそれも
技術のうちといえば、ということで。あとはサービスの方をもうちょっと良くして・・・


“黒船”大阪三越伊勢丹なぜ大苦戦? JR西と三越伊勢丹に不協和音
開店した日になぜか行って大混雑を経験してきましたが(苦笑)売上げで見ると苦戦してたん
ですね・・やはり東京のやり方は他で通用しても大阪ではあてはまらないということなんで
しょうね。大阪駅周辺は大きい店が揃ってるしこの先うまくやりきらないと大変かも?


レス:
カーフさん
>こいつ痩せないよねぇ(笑)
ストレスは溜め込むタイプなんですかね(苦)
>とりあえず金にすれば何とかなる理論ですね(ぉ
また名古屋はこういうのに飛びつく人が多いというか、そういう性格なんでしょうねえ・・・
名松線を全通できなかった時点で負けたんですよ
名張まで繋がっててもきっと切り離されて今のような長さで収まってたような(ぇ


銀狼さん
>確かにあったかそうだw
ただあんまり動くと冬でも汗かいて、結果風邪ひきそう・・・w
>相変わらず名古屋の正月は派手ですね
キンキラキンが好きなんでしょう(ホント?)
>通勤車両を改造って・・・とんでもない魔改造車になりそうな予感がw
どんな感じなのかリリースでも出てないのであれですが、JR九州のやつっぽく変身するのかなと・・