まだか・・・

この前神社でおみくじを引いたら半吉という、一体何番目に吉なのかわからないのが出てきま
したが(^^;今日また保険屋さんからおみくじ付きお茶をもらったので引いてみたら・・・
中吉でした。
結局そんなポジションかい(苦笑)というか、そういうのはみんな大吉にしろよ!!


気になったニュース:
給油所の廃業加速 「ガソリン難民」増加も タンク改修義務が重荷
都会はどうなのか知りませんが、通勤でも買い物でも遊びに行くのでも必ず必要な自動車の
給油先が減るというのは田舎では死活問題です(苦笑)普段から特売とかいろいろで苦労
してるうえにこの設備投資はなかなか厳しいですしね・・・うちの近所の、大丈夫かなあ?


<めざましテレビ>第2部年間視聴率10.1%で4年連続首位
うちは昔はズームイン朝でしたが、このめざましが始まってからはほぼこっちを見てると
いう感じです。わんこコーナーとかいいですもんね。ただ最近はコーナーの順序が突然
変わったりするのでそれで朝動いてる私は割合焦ったりします(^^;なんとかしてww


屋代線跡地を自転車・遊歩道に整備
せっかく惜しまれつつなくなった路線をなんとか活用して、地域活性化につなげたい気持ち
はまあ分かりますが、これもただ整備しておけば鉄道ファンが来るだろうと思われるとまた
辛いんですよね・・人を呼びたいのなら人がしっかり取り組まないといけませんので。
まあ展示されるものがあるのならそれが綺麗なうちに見に行かないとですね。


レス:
カーフさん
>お守りといってもいろいろあるわけでさてさて(笑)
厄除けでも恋愛でもありませんよ(^^;
>どんどんひどいことになっているような気が
うちの近所でもやってみましたが、あんな昼に買いに行けません(ぁ
>しかし面構えはどんどん取り残されてる
この前こだまに乗ってしょうがなく飲み物買いに自販機に行ったら故障中でキレそうになりました(笑)
>東京が大阪に攻め込んで勝ったのは家康だけなんです(何
そうなのか!!!AKBとかはどうだろ!?(コラ


銀狼さん
>外食するんだから美味しいもん食べたい
そんな銀狼さんにはモスバーガーをオススメします(^^;
>何気なしに利用してますが、マジ凄い・・・12万で36秒って
平均するとそうなんですけど、一旦止まるとすぐには動かないのでその辺運次第です(何
>伝統というか東京のやり方がそのまま通用するほど大阪は甘くないということでw
どこでもこれでやれるだろうなんて思う方がどうかしてますよね・・・