2日お休み

勤務日程の関係で明日と明後日はお休みです・・・というか、こんな時期にゆっくりしてる
場合じゃないんですけどね(苦笑)とりあえず床屋行こう〜


気になったニュース:
『大図書館の羊飼い』 マスターアップしました
今日更新でマスターアップの告知が発表されました。これで本当にすごい事が起こらない限り
は25日に発売となるようです。今から楽しみですが、プレイしてる時間あるかなあ・・・
また仕事そっちのけで深夜までゲームプレイという日々がやってきそうです(^^;
しかし、イラストがなんで佳奈・・・・?


京阪電気鉄道 旧3000系特急車引退日決定

いよいよテレビカーも終わりになりそうですね・・・あの車体に書かれたテレビカーという
ロゴがなんとも言えずいいインパクトだったのが予想できますよね。それほどテレビって
すごかったんだなと。あんな頃の思いを今感じるには時代が変わりすぎちゃいましたかね・・


55万円当たりくじ「外れ」とウソ 売り場の女逮捕
・・・・もう1回調べてみますか(いっしょ
ここでこんなことをされると、誰も信じられなくなるんですがやっぱりセコいことはしちゃ
いけませんよね・・・って、それ以前に当たらないからそんな思いもできませんが(苦笑)


レス:
カーフさん
>中吉って地味ですよね当たり前すぎて(ぁ
全部大吉でお願いしますww
>ランダム要素を取り入れたのでしねわかります(ぇ
きょうのわんこは7時51分で固定でお願いします(苦笑
>土地が細長いから転用が難しいんですよね
なんでもかんでもサイクリングロードにされてもねえ・・・


銀狼さん
>まあ健康であれば良いと思うようになってます
旅行は風雨に襲われる恐れありとか書かれてましたので、旅行は今年は取り止め(ぁ
>続ける意欲が湧かないととてもじゃないけど継続出来ないでしょうね
もうちょっと助ける施策を作ってほしいんですが、って言ってたら明日から値上げとか(ガソリン
※三重の話です(全国的に値上げかどうかは分かりません)
>うちの地元も旧新潟交通電鉄は遊歩道として整備してますが
素っ気ないのはまた廃線跡という感じがあっていいんですけどね。今年は巡りに行きたいです。