出てた

休みだというのに、結局あちこちお出かけ買い物してました〜疲労は溜まる一方です(^^;
で、明日もお出かけ〜


気になったニュース:
PhotoshopなどのCS2製品が無料? アクティベーションサーバの停止でAdobeが公開
無料というか、実質無料で使用できるということでちゃんとユーザー登録してないと違反と
いうことのようですが・・まあもともと10万くらいはするソフトなのでそれはDLに殺到します
よね・・・しかしうちの会社で使ってるのもCS2ですが、それだけ時代も進んだということか・・


「ラッコ」を擬人化した女の子イラスト募集−広島のテレビ局が企画
広島のテレビ局の話なので、どんな天気予報をしてるのかは知りませんが今はまあなんでも
こういうものにしちゃうんですねえ・・・これまた展開とか期待してもいいんだろうか(^^;
で、元がどんなのだったかと見てみたら・・・なんじゃこりゃあああ(笑)


着るだけで巨乳になれるTシャツ?胸を綺麗に見せる為の研究秘話
それだけTシャツへの印刷技術が上がったということで・・・さすが日本はすごいですね(違
そしてそんなのでもとことん真面目に取り組んで販売まで持ってきたヴィレバンがもう(笑)
あ、そういえばセーラー服スカート形のカレンダーってどうなったんだっけ・・・?


レス:
カーフさん
>そして徹夜えろげですねまったくみんなえろえろですよね(ぉ
見たいところはそりゃみんないっしょです(ぇ
>深夜も走って深夜アニメが観れる時代はこなかった
とりあえず日中なのでニチアサを見るという感じで・・(NHKだけだったかも
>そして当たらないのを人のせいにすると(殴)
うちの親は機械で見てもらったにも関わらず再度確認してもらおうとしてるようです(苦笑


銀狼さん
>おかげでやりたいゲームが溜まる一方、そして気が付けば買ってるゲームは携帯機種のばかりに
私もこのPCに向かってる時間が増えたので、ゲームはなかなかしなくなりましたねえ・・・
>あのツートンカラーが無くなるのは寂しいですね
カタカナ表記のテレビカーというのが関西っぽくていいなあと思ったんですが。
>あららそれは残念^^;
でもきっとそっちはへ行くと思います(ぁ
>大体の流れとして12月頭にドカンと値上がって2月までトントンがうちの近所の値動きです
うちは今日入れましたがカードとかで5円引いてもらって144円でしたよ・・・