県警視閲式に行ってきた




今日は県警の視閲式を見に行ってきました。平日の開催なので(110番の日)なかなか簡単に
行けないのですが今年は休みの日だったので行くことができました。今年は式年遷宮を秋に
控えているのでその警備など激励する言葉が多かったように思いました。
そして公安委員長を初めて見ました。女性とは知りませんでした(^^;
去年はPC遠隔事件で間違えて逮捕とかした三重県警ですが今年も地域の安全、防犯のため
にがんばってほしいもんですね(ぁ


気になったニュース:
「プッチンプリン」累計販売がギネス記録
プリンの精も大喜び(笑)
どんな高級なプリンよりも、豪華なプリンよりも、ケーキ屋のなめらかプリンよりも・・・
やっぱりプリンといえばプッチンプリンなんです!!明日買いに行こう〜♪


どの企業の人と結婚したいですか? 大手電機メーカーは大幅にダウン
有名な企業というか、なんか今らしい企業が並びましたが・・・・で、1位は任天堂という
ことで今の勢いで選んだという感じですが、ゲームメーカーとはいえ長い歴史を持つ企業
ということでそれはそれでちょっと嬉しい気持ちもありますね。
私はまあ企業は問いませんが、みどりんと結婚したいです(未だ2次元


レス:
カーフさん
>休みってゴロゴロかお出かけしかないですよねええ(笑)
ゴロゴロしてるといいんですけど、不意にこんなことしてていいのか不安になったりします(^^;
>昔から高かったからなぁおかげでSAIとかの出番が(ぁ
なんだかんだ言ってもいいソフトなので離れられないんですよね〜
>微妙キャラ量産で有名な広島ですから(ぁ
また確認しに行きます(^^;


銀狼さん
>正直お仕事に使う人以外需要あるのかな・・・と思っちゃいます
家はそれでもいいんですが、会社がカッツリadobeなのでやめられないというか・・・
>・・・千早に贈ったら殴られそうだな(汗)
ぜひ試してみて下さい(笑)
>携帯機除くと去年プレイしたのってPS3アイマスに第二次OG、PCで戦極姫4・・・少なっ(滝汗)
私なんて携帯を除くとPCゲームだけのような・・・というか携帯はゲームやってません(^^;
>今日給油したらうちの近所でカード引き含めて139円でした
うちの近所でも結構違うのとかありますからね・・もう150円に入ってる店もありそう(怖