どうしても深夜

遅くなっちゃいますねえ・・・まあ明日は休みなのでいいんですけど、休息も必要ですし
時間のあるときというか、何もない時は寝ないと(苦笑)
明日は何するかなあ〜


気になったニュース:
AKBとボカロは水と油なのか? ミュージカル「千本桜」の配役にどよめき
なんかTwitter上でAKBがなんたらと言われていたのはこれだったんですね・・・まあ役が
役だけにこういうことになったんでしょうけど、そこまでギスギスすることかなあ・・・
あまり交わることのなかったものだけに、これはこれで面白そうな気もするんですけどね。
有料とはいえ中継もあるそうなので、これはちょっと注目かも?


窃盗容疑:スクール水着など盗む 27歳の男再逮捕
スク水大好きな私ですが、人のものは盗ってはいけません!!!!使用済みに興奮しては
いけません!!!!(当たり前)できれば脳内で完結しましょう(^^;
それにしてもこの容疑、結構前のものなんですね・・・


ねぇ。 ねぇねぇ・・・・・・・ ねぇったら!!!!!
たまには動画。ちょっとかわいかったんでww


レス:
カーフさん
>白バイってのはこんなにたくさんいるんだなぁと
いっぱいでしたーああいうのを見ていると西武警察のエンディングを思い出します(笑)
>そしてまた今日もへし折られるプッチンの棒
プッチンは永遠です!!
>※:二次元にも企業はあります( ・・)/(ぁ
そうでした(笑)