説明会

今日はちょっと会社へ。今度行われるイベントの打ち合わせで説明会をちょこっと聞きに
行ってきました。これからちょこちょこ会社の関連で出ることも増えてくるので休みも
休みじゃないとか・・・寒いし朝は早いしあー苦しい(苦笑)


気になったニュース:
カメラ用三脚拾いに線路へ、男性はねられ死亡−−JR総武線の特急
私もたまにレンズのキャップとかを落とすことがありますが、自分の判断で勝手に線路に
降りる行為はやめた方がいいというか、降りてはいけません(^^;結果こんなに迷惑を
かけてるわけですしねえ・・また自分勝手とか叩かれるというのにねえ(悲


ドコモダケを擬人化! 割引キャンペーンで新CM
あれはあれだからよかったんじゃ・・・って言いたいところですが、そんな無茶かと思った
ドラえもんトヨタ)が割合うまく受け入れられたところを見たら意外といけるかも?
というか、これって擬人化って言うの?(^^;


より早く止まる…新型新幹線、目標を路線変更
現状でもスピードや運行システム、正確性では世界最高と言ってもいいくらいのレベルを
長年維持している(と思う)新幹線ですが、さらにこの国ならではな、自然災害に如何に
うまく対応していくか、ということで。まあでもこの技術にはただ驚くだけですね・・・
あとは人的な部分の対応やら応対をもうちょっとなんとかしてほしいんですけど(ぁ


レス:
カーフさん
>いつのまにか深夜になっていたことよくありますよね(^_^;
だいたい夜になってます(ぁ
>というか実写化自体がすでに問題なのでは
アニメとかの実写でもあんまりうまくいくことって少ないですしねえ・・・
>こうして人は二次元に向かうのか・・・
そういうことです(笑)
>もふもふしておけばいいんですねわかります
あんまり変にちょっかいすると引っかかれます(危険


銀狼さん
アイマスライブ一般販売落ちた
お疲れ様でした(^^;ライブビューイングは三重でもあるみたいなので、見に行こうかなあ・・?
>べ、別に下田さんや浅川さんが出るから見に行きたいワケじゃないです
・・・・なるほど(笑)
いろんな形でいろんな人に見てほしいという気持ちは分かるんですけどねえ・・・
>これ証拠物並べてた警察の人の方が気の毒ですなw
それは人によるかもしれません(コラ
>ウチの愛猫も可愛いけど、こちらもなかなかですね
最後はネコパンチでした(^^;