大阪の夜


久しぶりに大阪で飲んできました。いろんな話とか5時間も居座ってオフってきました(^^;
そのついでに撮影も。いよいよ国鉄色のこの姿も見納めになりそうです・・・特急っぽくて
いいのになあとは思いつつ、車両の古さを考えると仕方ないですかねえ?


気になったニュース:
関東甲信と東北南部で大雪=「爆弾低気圧」で太平洋側暴風―交通乱れ、路面凍結注意
降るだけでもいろいろざわざわするというレベルの三重でも今日は日中雪の舞う天気と
なりました。というか、まさか関東でこうなってるとは思わなかったんですが・・・
明日は凍結するかもということなので、それはそれで気をつけて・・・特に受験生は注意!


東京・富士見坂から見える富士山は今年で最後!?
これだけ注目を浴びるようになると、今度はそのビルの施工主とかがかわいそうなので、これ
はあんまり攻めてあげないで下さい(苦笑)でもちょくちょくテレビでも紹介されてますの
で、あの景色が見られなくなるのは寂しい・・あ、でもそのビルの屋上から見たら(ぇ


第1回すっぽり入っちゃった!コンテスト結果発表
ネコがすきだっていう人には、これはまあ堪らないものになってるじゃないでしょうかwww
そしてこれまあ恐らく飼い主が入れたのだと思うんですが、好きにされ放題というか(笑)
でもこれもまあ飼い主のおバカなところが出ていていいんですけどね(^^;


レス:
カーフさん
>会社のためのお出かけって義務感度すごいですよね(^_^;;;
この先こういうのが続きそうです・・・
>なぜか落としたときにやってくるのが謎ですよね
普段は貨物のスジすらお見通しなのにあおなみ線のダイヤは分からなかったんでしょうね(^^;
>いやそれただの帽子・・・(ぁ
・・・当たり!(ぇ


銀狼さん
>明日新年会に参加です・・・楽しいんですけど帰りが寒い
その後新年会はいかがでしたでしょうか?また教えて下さいね〜
>既にアナウンスされてるんですから自重しなきゃ
結果周りに迷惑ばっかかけてるんですよね・・・(あー
>どう見てもただの帽子ですよねソレw
・・・当たり!(2回目
>トップスピードより加減速をスムーズにするための改良がメインでしたので
あまり知られてはない・・・のでしょうか?いやその前に興味がないよな(^^;
>ライブビューイングの先行予約は今月16日までなのでお早めに〜
場所が鈴鹿なので、そんなに行く人いないんじゃないと思ったんでしょうけど、あの応対は
なかなかひどかったなあと(^^;