モード切替

家で仕事をしないといけないんですが、なかなか先に進まなくて困ってます・・・まあ
夕食してからダラダラ居間でテレビしてるのがいけないんですが(^^;
なんとかモードを切り替えてがんばらないとな!!


気になったニュース:
県内各地で降雪、強風 積雪名張で15センチ
まあ昨日もそうでしたが、今日も寒かった・・・

帰りの電車から撮影〜すごい雪でした(近鉄伊賀神戸駅)ただ東京はもっと凄かった・・
みなさんも帰りとか転ばないように気をつけましょう〜いつもスベってる人は(あれ


広島でミスタードーナツ40周年イベント−会場に「ドーナツカー」も
広島ってモスドもあるし、なんかミスドに関連していろいろあるんですよね〜何か会社や
歴史で関係のある街なんでしょうかね?また府中のイオンでモスドに行きたいです・・・
ドーナツカーは鈴鹿サーキットでも見ましたが、ガラス越しに調理が見れるのでオススメ。


レス:
カーフさん
>しばらくしたら末期色になってたりして(殴)
久しぶりに1色のやつを見て衝撃を受けましたが(^^;
>うちらあたりよりよく降るのはどうなのかなぁ
特に今回はよく降ったみたいですね。雪景色を撮影するのもいいけどまあ運転してなかったし(ぁ
>ビルが観光地になる日も近いと(笑)
屋上を開放してもらえたら・・・


銀狼さん
>「くろしお」の287系増備による玉突き配置ですけど
振り子機能も使ってないので、ホント運用するところがなくて来たというのか・・・
>更にはスカイツリー展望台から落雪して大騒ぎだとか
テレビで見ましたが、あんなの頭に当たったらいくら雪でも大変です・・・
>でも可愛いwこんなことされて逃げないで真顔なにゃんこが何とも
きっとされるがままなんじゃ(苦笑)
>とはいえ名古屋は競争率高そうなので大変ですよね
一緒に騒ぐなら名古屋でしょうけどねえ・・・ただチケットが取れなさそう(汗