早いな

明日は18日、もう今月も終わりにかかってますね・・・時間の過ぎるのが早いなあ〜
もっと貴重に使っていきたいところですが、なんででしょう帰るとゴロゴロしちゃいます(コラ
もう歳だよね、私・・・・


気になったニュース:
さくら39号1番E席―合格指定席券を発売
語呂合わせです。日本ってこういうの好きですよね〜私も大好きです(^^;
まさにさくらという列車が走ってるからこそできるネタ・・いや、商品ですからね。
そして今週末はいよいよセンター試験・・・みんながんばれ!!


「全国“鉄道むすめ”巡り2nd」で全国15事業者のスタンプラリー!(東武鉄道:壬生えみこ編)
なんか既にコンプリートしたという人もいるようですが、今回は15箇所とまたかなりの
数、そして全国に散らばってます・・・今年はコンプは厳しいかも?でもがんばる!
また交通費がかさみそうなので、今年はしっかり安く仕上げないとな!!


網走:「流氷接岸初日」昨年より31日早く
なんか今年はえらく到着が早かったみたいで、既に写真のようになってるそうです。
こういう時期ならではの光景、一度砕氷船とかに乗って眺めに行ってみたいですね〜
まあ問題は私が寒いのがダメなところぐらいでしょうか(それか


レス:
カーフさん
>もういっそこのまま朝まで(殴)>2時40分
その後寝ました(^^;
>果たして元の状態になれるのかそれは世の中が必要かと思うかですよね
世間的にいえばアウトでしょうけど、個人的にはそんな悪いことしてないと思うんですけどね・・
>ひよこさんが捕まらないように注意ですよね(爆)
向こうのひよこさんにも伝えておきますか(笑)


銀狼さん
>一体何があったんでしょうね>9人卒業
48人くらいだからいいものの、これが知多娘なら崩壊してます(^^;
>所得隠しは悪いですが、坂東さんのトークは面白いので早く復帰して欲しいです
ホームでもあるこの名古屋でも自粛ですからね・・・かなり対応は厳しいですね。
>まあ目印が乏しいので判りづらいといえば解りづらいかも
とりあえずアクセスで大手町駅からという時点で徒歩の時間は信じません(笑)