簡単に御礼

さっき気が付いたのですが、更新してチェックするのにカウンターを見たら40万40HITになって
ました。ついに40万HITまで到達しました。何年かかったんでしょ(^^;
明日の更新で正式に書くつもりですが、まずはここまで毎日数十アクセスとそんな大手でも
ないようなショボい訪問数でしたが、それでも見に来ていただいたみなさんにありがとう
ございましたと、御礼させて下さい。
これからもがんばって更新していきますので、どうぞ管理人ともどもよろしくお願いします!
明日はちょっとお出かけです。


気になったニュース:
コミケ 過去最高来場者数記録もマナーの悪さ目立ち懸念の声
コミケのマナーについては何も今に始まったわけではないので(マンレポ読んでたら毎回といって
いいほど掲載されてるので)拾い上げたらそういう記事になっただけなんでしょうけど、これが
このまま行っていいわけないので、向上は必須でしょうね。本当に貸してもらえなくなったら
どうなるんでしょうねえ・・・まあ夏は確保できたようですが。


「余命少ないので1億円あげる」偽SNSで課金 1億9千万円詐欺で男2人逮捕
偏見かも知れませんが、携帯でお金の使い道がないというメールを送ってくる人はいません(笑)
余命が少なかったらそれまでに使い切ると思います(^^;
美味しい話は・・・と言います、お金は自分でしっかり稼ぎましょうね。


レス:
カーフさん
>トシだと思ったら負けですよええ(笑)
じゃ負けねええええ!
>語呂で勝てるほど三次元は
手に入れても合格できるわけではありません・・・自分次第ですよねw
>どんどん秘境に向かってないかこれ
なんか東北が多くて大変(笑)
>つまりこれが流氷待機列というヤツか
列が捌けるまでには随分時間がかかりそうです(^^;


銀狼さん
>私の場合ゴロゴロしないようにたまに日帰り温泉行くようにしてます(車にお風呂セット積んで)
温泉いいなあ〜!!!うちの近所はナントカの湯ってやつばかりなのでw
青春18きっぷだけじゃなく新幹線やLCCも活用しないと厳しいか?
まあワープはどこかで使わないといけませんが・・・どこでどう使ったらいいのか?
>激しく同意しますwというか大手町駅と周囲の複雑さは異常www
もうあの駅が絡むのはいやです(苦笑)