マラソンしてきました


今日はスタッフでちょっと行ってきました。昨日も今日も早起きだったんで疲れました(^^;
明日からもまた忙しいので、早く寝て体調整えます・・・・しかし去年はこんなに疲労
なかったと思ったんですが、やっぱ年齢でしょうね(老


気になったニュース:
あの「歩ける線路」赤川鉄橋、歩道閉鎖へ NHK朝ドラロケ地 惜しむ声広がる
そのうちに、と思ってたんですがとうとう告知が来てしまいましたね。これまでに2度ここへは
撮影で行ってますが、まだ列車が来るところには遭遇してないんですよね・・・というか時間が
結構厳しいので前泊しないといけないのも(^^;また夏に行こうかなあ?


加茂川マコト契約の詳細について
ことの経緯についてはまとめたページがあったのでそれを見てもらうとして・・・
どうしてこうなった(呆)というか怒ってます私(^^;
私も以前から注目していて、昨年の聖誕祭では盛大に開催、私も行ってレポとか書いたのが
まだこの前だったのに表にしてはいけない問題が表に出てしまったと・・・商店街の意見も
これとは違うとかいうツイートもあったり、ともかくしっかりキャラクター周りの管理が
出来てなかったことまき側の責任は結構あると思います。イメージが大事だというのに、
こういうのが1度出てしまうと、今後は厳しいかもなあ・・・
たまこまともうまく連携できればと思ってただけに、非常に残念です。でも応援はやめません!
がんばれ加茂川マコトちゃん!!きっと1番悲しんでるのは彼女です。


レス:
カーフさん
>うちもそんなところになりたいなぁと(^_^;;;
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします〜
>マナーってお上から押し付けられていると思ったら負けですからね
全員が参加者って言ってるのにねえ・・・
>みんな楽にお金が欲しいから、まったく(笑)
ただそんな簡単に食いついてはダメですよね(^^;


銀狼さん
>40万おめでとうございます〜
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします〜
>実際2日目は酷かったです
目にしてしまうとダメですが、全体的に見てそういう傾向ならそれ大問題ですよね・・・汚れ
ならまだしも施設の損壊になると次回貸してもらえなくなるような危険もありますからね。
>つかこんな話を信じるってどうなんでしょうね
本当に困ってる人はウソのような話でも思わず食いつくもんなんですよ・・・


元井広夢さん
>40万ヒットおめっとさんです
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします〜
>そもそも禁止されている筈の徹夜が暗黙の了解になっているのも問題かと(・・?)
まあまずはあれなんでしょうね・・・あれもどうなったら無くなるのか永遠のテーマになって
ます。というか、永遠にしちゃだめですけどね(苦笑
>そこまでして楽してお金を貰いたいという人が増えたということです
楽してお金が手に入るわけがない!!!のです!