ご心配かけました

なんとかまあPCに向かえる分にはなんとかなりました(^^;
また更新がんばりますー


気になったニュース:
CoCo壱番屋、カレー店舗数でギネス認定
まあカレーショップでチェーン店となったらまず思い浮かぶのはここでしょうねえ。
ちなみに今は1週間で食べたカレーの数(皿)でギネスを目指すチャレンジを行ってます。
明日食べに行こうかなあとか・・・お気に入りはチキンにこみカレーです☆


ジェットスター中部就航 3月末にも福岡、新千歳2路線
飛ぶ鳥を落とす勢いのLCCですが、ついにというかようやくというかセントレアからも就航
することが決まったようです。福岡まで2490円という破格の安さですが、どれだけ注目
されるか推移は見守りたいと思います。飛ぶ鳥というか飛行機が落ちないといいんですが(ぇ


なぜコストコでは米国サイズが飛ぶように売れるのか 「わー、これ何!」と大興奮
普段生活していて、まさかこんなものなんて買うわけがない、というものでもその場所に
行くと雰囲気や流れに乗って思わずカゴに入れてしまうことがあります。そんなようなもの
だと思いますけどね・・・なんでこんなグッズ買ったんだろうという後悔とか(言うな
みんなが情報発信するのも、せっかく会費払って入ったんだから何か買わないと→歩き回って
見つけたものだからツイートしないと意味がない!という脳内だと思うんですけどね・・・


レス:
カーフさん
>やはりもっと体を鍛えないと(笑)
もう無理です(苦笑)
>だったらそのへんのローカル線鉄橋を歩けば(やめい
普通の人は歩いちゃダメです(^^;ていうか、下丸見えで(歩けない
>権利問題ってのは足の引っ張りあいだからなぁ
こういうのがあると、なかなか応援するという気持ちにもなれないですよねえ・・・


銀狼さん
>仕事で疲労しているせいか休日は全然身体動かしてないような
あんまり動かさないのもあとあと大変なので運動はしておきましょう(^^;
>都合が良いイベントが無いと厳しいな
またナムコでイベントがあるといいんですが(コラ
>複数の団体で管理する権利等はしっかり事前に交渉しとかないとややこしくなりますね
まあしっかり連携、連絡が行ってなかったという基本的なミスでもありますよね・・・