仕事だよお

ということで、今日も早めに寝ますよ・・・・おやすみなさい。
明日はちゃんと届いてるといいんですが!


気になったニュース:
<あずきバー>商標登録訴訟 「井村屋グループ」が勝訴
商品名と言えばそうなのですが、確かに材料名でもありますからね・・・でも長年この名前
でやってきたというのもあるし愛着もありますからね。これ聞いて思い出すのなら、それは
もう認定してもいいんでしょうねえ。私もサイダーといえば三ツ矢のことです(ぇ


スバル「アイサイト」が河森デザインで正義のロボットに
アイサイトというか、パトレイバーにしか見えない私もまあ歳とったよなとか・・ww
>飛行形態への変形はスバルからのオーダーだが、
・・・絶対マクロスファンに違いない!!!!!!


長野駅に新ビル、今月着工 JR東日本
北陸新幹線を見据えてということですが、具体的にいろいろ動き出してきましたね・・・
そんな意味でも北陸周りをフリーきっぷで行くなら今のうち、でしょうねえ。鉄道むすめ
のスタンプ関連で春には行くと思いますが、それがまあ最後になるのかなあと。


レス:
カーフさん
ありがとうございました〜ご心配おかけしました。
>まずは復活おめということで〜
>ハヤシしか注文したことない私(ぁ
うちの近所じゃ頼むものがありませんよ!(取扱いなし
>でもいろいろと面倒なんてすよねこの安さ
これからまたいろいろ手数料がかかるので、どうやって乗るのかも一苦労ですww
コミケのことですね、みんなわかります(ぉ
さすが(笑


銀狼さん
ありがとうございました〜ご心配おかけしました。
>くれぐれもお大事に。
>一番ウチの近所にあるカレー屋はココスでしたがw
たまに朝食で行った時に、バイキングのカレーがいいんですよね〜
>と思ったら新潟からだと札幌にも福岡にも直で行けるのでやっぱり機会が無い^^;
新潟なら普通にそうした方が楽だと思います(^^;