暴風

まあ風が強くて、外へ行こうという気持ちが起こらない・・・(^^;
元々冬はこうして強い北風が吹くのですが、今日はひどかったですw家が揺れてたし・・・
明日はお出かけ・・・できたらいいなあってw


気になったニュース:
花粉シーズン直前! くしゃみ・鼻水対策はお早めに
近所のドラックショップのPOPで見ましたが、今年の花粉の飛散量を都道府県別に見ると
なんと三重県は第3位なんだそうです(情報元はあんまりよく分かりませんでしたが)
飛散時期も来月上旬らしいので、これは早くも目のかゆい時期に突入しそうです・・(苦


復興BRT、利用者の評価上々…鉄道こだわりも
なんとか復旧の第1歩として始まったシステムですが、利用者の評判がいいのが救いとも
言うべきでしょうか。またどこかで災害があった時に完全復旧までのシステムとして活用
のデータをしっかり取ってほしいところです。でもまあこれからどうやって鉄道へ切り替え
ていくか、それもまあ問題ですよね・・バスより本数減ると使いにくいでしょうし。


レス:
カーフさん
>そういやもう月末えろげの時間なんですよねと(笑)
もう攻略しましたかー?
>他にイメージ涌かないくらいまで浸透したよなぁと
あずきバー、最近食べてないです・・・というかバータイプのものってあんまり好きじゃなくてw
デュアリスと戦うのですねわかります(爆)
やっぱ車はロボットにならないといけないみたいです(ぁ
>北陸できると終点じゃなくなるからなぁ
みんなが降りるわけじゃないので、これからは大変かも・・・?


銀狼さん
>あ・・・祖父にお迎え行くの忘れてた(滝汗)
それからもうお迎えには行きましたか??
>まあこれで差別化してアグラ掻かないようにしてもらいですね
派生というわけでもありませんが、以外に宇治抹茶味が好評だったりします〜
>もしかしたらトランスフォーマーに逆輸入されたりしてw
タイバニみたく、メーカーが分かるようにしたりして出演となるとおもしろそうですよね
>寺社構えだった前の駅舎から今のになって「コレジャナイ」感
なんか普通の駅ですからねえ・・・首都圏にありそうな感じだし、ここは長野っぽく!と。