今日はあちこち

暖かい場所から寒い場所までいろいろ巡ってきました。車がまだノーマルタイヤなので早く
変えたいんですが、まあなかなか変える時間もないし・・・このまま春にならないかなあ?


気になったニュース:
アニメの舞台深める交流  大町・木崎湖
どことは言いませんが、写真に私が写ってるような気がします(苦笑)あの祭りは楽しかった
ので、次回もあったらぜひぜひ行きたいですね。もう放送から10年以上経過したのですが、
それでもこうしてまだまだ人が来るのはいいですよね〜まあ私も行ってますけど(^^;


火災の心構えってできてますか?
文章の出だしでも書かれてますが、この時期は空気が乾燥してて火災も多い時期でもあります。
燃え広がると乾燥はもちろん、強風もあるので広範囲に広がる可能性もあるのでともかく火の
始末だけはしっかりとしましょう〜いろんなケースで考えておくのもいいかも知れません?


レス:
カーフさん
>風があると寒さが倍化しますからね(^_^;
ヒュルリーと駆け抜けていきそうです・・・あー余計に寒いよおおお・・・
>既成事実技といわれそうな予感が
使われるのはいいんですけど、こっちが好評と言われると鉄道に戻れなくなる可能性も・・・