ハードに

今週はきっと大変です(^^;でもがんばりますよ!!


気になったニュース:
全国141体のゆるキャラがひげダンス、ギネス記録に挑戦
今日の朝刊、あちこちに掲載されてました。そんなにいいニュースがなかったのか最近あまり
景気のいいニュースもないのでこぞって載せたのか(^^;ちょっとおもしろそうだなあとか
思って見てたら、佐世保・・・・無理だ・・・(苦笑)ていうか、ちゃんと踊れた?w


利用客数世界上位50駅wwwwww
・・・・ほとんど日本(笑)
まあそれだけ日本の人が電車使ってるというか、そういう環境にあるんでしょうね。
しかし世界49位でも中目黒・・・なんかすごいな(^^;


レス:
カーフさん
>タイヤの変え忘れは怖いですよねええ(^_^;
スリップしたらだいたいは終わりだと思うので・・・(^^;
>TMくんさんを探せLV20なんですねわかります
というか、本人も本人かどうか怪しいところなのでなんとも言えませんけどね・・・
>ストーブには注意ですよね特に周囲には