がんばってない

月末進行でバタバタしてます・・・なんとかこれを抜ければいいんですが、家でしないと
いけない仕事もいろいろあるのでまずはそれをやっつけてからじゃないと・・・
そうじゃないとゲームも出来ません(苦笑)このままじゃ3月だなおい(ぇ


気になったニュース:
<IKEA>愛知・長久手市に出店へ
待ってました(笑)以前からこの辺に出展するのではないか、と言われ続けてたのですが
ようやく正式に発表となりました。まだ開店までは時間がありますが楽しみです!
愛地球博公園に隣接ということで、これでリニモの乗客が増えたらいいのになあ・・・


携帯端末の分割支払いを滞納すると信用情報が傷つく恐れ、政府広報が注意喚起
人の噂や話にブレたりしないという一見意思の強そうな人でも実態のよく分からない信用
情報とか言われると急にオロオロするもんですが、過度に敏感になる必要はないかと。
VISAのカード審査に3回落ちてもこうして毎日普通に生活してるので大丈夫です(苦笑)


臨時快速“富士山トレイン117”運転開始
あっちこっちで活躍してますが、これももうすぐ見納めなので今のうちに乗りたいなあ・・
>御殿場市の観光イメージガール「富士娘」が
知多半島にも知多娘というのがいます(苦笑)よろしく!


レス:
銀狼さん
>私は再来週ですけど(燃え尽き症候群になりそうで怖い・・・)
燃え尽きないで下さい(^^;
>キモかわいいと言うべきなんでしょうか
動画で見るともうちょっといいかもしれませんw
>鉄道発祥の地である英国が掠りもしないって^^;
乗り降りする人がいるんだから、そりゃ必然的に複数の駅がランクインするんでしょうけどね・・


カーフさん
>厳しい時期を乗り越えられれば・・・ですよと(^_^;
ずーーーーっ厳しい・・・(寂
オクラホマミキサーではダメなのか
選曲は分かりませんが、きっと全体的に激しい振り付けじゃないやつというか・・・ww
>しかし鉄路はどんどん減っているという現実(汗)
余計に集中していくというか(混雑