大垣きゅん

こちらはまた大垣発ということで、会社もイラストレーターなどなどオールイン大垣ですw
何百人という規模のキャラクター群になりそうですが、これもまた行き着く先があんまり
よく分かりません(笑)アニメ化になったら登場するだけで1話終わりそうです(^^;


気になったニュース:
四日市市 「バスは選択肢にない」 市長、鉄道存続重ねて主張
個人的には鉄道の施設としても貴重なナローゲージでの路線だけに、なんとか存続はして
ほしいのですが、なかなか利用度的に厳しいとなると先行きは怪しいですね・・・市の方は
存続1本のようですが、これまたあんまり強気にしてるとこじれそうなんですよね・・


パインアメを鳴らす♪
吹いても「スー」だったのに・・・・だったのに・・・・ついに!!!!(笑)
というか、公式が鳴らないと言ってるのにあきらめきれないのが人間ですよね(^^;
みなさんもぜひぜひお試しあれー。ん?


レス:
カーフさん
>月末を抜けるって大変ですよね(汗)
大変です(笑)でも来月は来月になっても大変なんですよね・・・
>なんかすごそうな店だけどさてさて(^_^;
安いのはいいんですけど、うまく受け入れられるかどうか(?
>人間落ちるごとに強くなるんですよええ
もう1回やったら加入できるかなあ(ぁ
>なんか山梨側にもいそうな気が
常にいろんなことで争っているので、しばらくはこんな感じでいいんじゃないでしょうか(ぇ