1月終わり

いや、時間の経つのは早い・・・・振り返る暇もなかったようなw


気になったニュース:
中国大気汚染:流入の西日本「物質濃度が急上昇」
別に不安をあおるわけではありませんが、こういう図が貼られるとちょっと気味が悪いと
いうか大丈夫だろうかという気持ちにはなりますよね・・・黄砂だけでも厄介だと思って
るのに、これは厳しいよなあと。なんかいい方法はないだろか?


2月2日はツインテールの日! ツインテールの日に女性に贈るものって?
ここに就職したい(コラ
2/2ということなので、なんかサイトで書こうかなあ・・・(ぇ


夜行急行「きたぐに」完全引退 ブルトレ「日本海」は検討中
1回はこれで新潟へ行ってみたかったですね・・・老朽化ということで、これはもう望みは
薄そうですね。なかなか貴重な車両、行程だったので使ってみたかったのですが。
今後も夜行列車はどんどん減っていきそう・・・あの雰囲気、いいと思うんですけどねえ。


レス:
カーフさん
>キャラ多いと出番作るの大変ですよね(ぁ
出番の問題じゃないような気が・・ww
>代わりのバスすら走らせる気がないという意味だったらどうしよう(汗)
近鉄連接バスを走らせるとか言ってますが、どうなるでしょうねえ・・・
>まずはマカロニで練習を(まて
茹でる前ならなんとかなるかも(ぇ


銀狼さん
>こりゃキャラが多すぎて把握がw
自分の町の確認だけでいいんじゃないでしょうか(^^;
>(これまで鉄道を廃止して寂れなかった自治体なんてほぼ皆無ですから)
鉄道→バスの形式ではありませんが、富山ライトレール(JR在来線→路面電車)という例は
あります。ああいう変更でうまく軌道に乗ってくれるといいんですが鉄道だけに軌道で(ぁ