短いんです

2月になりましたー。今月はまたいろいろと忙しいことにありそうですが、それもまずは
今月が28日しかないことでしょうね(苦笑)足りない分はなんとしてもがんばりますよ!!
さ、とりあえず明日は名古屋です(ぇ


気になったニュース:
そして伝説へ――岡山市、観光PRサイトで本当に「大都会岡山」なのかを検証する
なんていうかこの検索で出てきた画像に驚きました。岡山こんなんだっけ?(笑)
今月から観光PRということで、サイトも出来ていろいろ注目されてましたがなかなか
おもしろい感じになってて印象はいいんですが、行ってもすることがないというか・・
なんかいいスポットありましたっけ?


出町商店街萌えキャラ「加茂川マコト」専属契約終了のお知らせ
保留となっておりました出町商店街様との契約の件について
先日もちょこっと書いた京都出町商店街の加茂川マコトに関する記事。結局事業の終了と
いうことで、キャラクターだけ肩書きを変えて今後も活動するようですが・・意味ある?
商店街を盛り上げるために、みんなでいろいろ考えて生まれたキャラクターだというのに、
最後はなんでこんなお金や契約という文字が並んでしまったのか・・・?本来公表しなくて
もいいようなものまで展開して、結局終了ってかなり個人的には残念な気持ちです。
そしてこのリリースもあまりにも下手すぎ(苦笑)キャラクターが好きなんじゃなくて、
その場所があるから成立してたのでは?と。最後はなんか辛いものばっか見させられました・・


銚子電鉄:自主再建を断念、市などに支援要請 震災打撃
またまたピンチのようです・・・この前はぬれせんべいでなんとかなりましたが、今度は
会社自体とは別の要因でこんな事態に。なかなか経営はうまくいきませんが、なんとか
これも乗り切ってくれると信じてます。また乗りに行きたいしな!!!


レス:
カーフさん
>そして2月はさらに短いと(ぉ
28日しかありません!
>あっちの人って頑丈だよなぁ・・・(^_^;;;
マスクとか空気清浄機が飛ぶように売れてるんだとか・・・こっちもとばっちり食ってるしw
>管理が面倒というやたら後ろ向きな理由だからなぁ
もうちょっと考え方を変えてもらわないと、ダメでしょうねえ・・・


銀狼さん
>今朝のニュースで汚染レベルを鼻毛で表すサイトがあって吹きましたw
なんでそんな例えにww
>案外私の周りにはツインテ娘が少ない
まつりんとか白ちゃんとか凪・・・はちょっと違うか(^^;
>新しい車両作るにも西に旨みがなければ無理がありますしね
九州には遊び心があるんですが、あの列車高いんですよね(汗
銀狼さんも、走ってるうちにトワイライト乗って下さい〜よかったですよ!!