中森明菜

昨日、移動中に半田駅の階段で派手に転びまして両足をケガしました(^^;手に持って
いたカメラが地面に着かないようにした結果ですが、正座みたく両足を曲げた感じで着地
したので両足の膝がこすれてまあ血だらけ(苦笑)半田駅というのは実はJRの駅で最古の
現役跨線橋がある駅でして、おかげでコンクリートじゃなかっただけ助かったのですが、
まあ痛いやら周りの目もあって恥ずかしいやら・・・昔東京駅のエスカレーターを駆け
上がってる時にこけた時もそうでしたが、あの恥ずかしさはないですね(^^;
みなさんも階段もどこでもゆっくり急がずに行きましょう〜
まだ今日も足が痛いです・・・
ああいう瞬間って場面が本当にスローモーションになるんですね・・・ww


気になったニュース:
寝台列車「ななつ星」に予約殺到、海外でも注目
まだこれに乗るのなら、トワイライトエクスプレスに乗りたいなあという気持ちがあるの
ですが、いざ車両が完成して公開されると無性に乗りたくなるんだろうなとかね・・・
リゾート面の強い列車ですが、夜行とか寝台列車がどこかで復活してほしいなあと(願


低価格で広まるタブレット端末 「0円」時代突入の可能性もある?
いろんな会社から本当にさまざまな端末が発売されていて、どこもそれなりに特長があって
よさそうなんですよね。どれか買いたいとは思ってるのですが価格がこのまま競争化して
どんどん下がるのならもうちょっと待った方がいいのかなとか・・どうでしょ?


急拡大の街コン“オワコン”? 進むビジネス化…玉石混交
うちの街周辺でもこれでいう街コンが数多く予定されているみたいで、これがまあ出会いの
場になって、みんなが店を回れば地域活性化に繋がるのですがこうもたくさん行われると
行く度に費用はかさむし、出会いは見つからないというか毎回同じようなメンバーばっか
になって気まずいし(苦笑)そんな必死なトコロ見られてもいやだしなあ・・・


レス:
カーフさん
>今月から本気ですねわかります
がんばり・・・・できるかな(ぇ
>テレ東が映って特急が走ってるだけでもう広島は勝てません(ぁ
広島だって特急が走ってるじゃないですか!!!さくらとかみずほとかのぞみとかこだまとか(ぁ
>権利が絡むと人間悪い部分が出てしまいますよね
どうもお金という字が出るといやらしく感じてしまうんですよね・・・・
>せんべいの次はケーキあたりかなぁ(^_^;;;
個人的には濡れてないせんべいで・・・w


銀狼さん
>名古屋遠征
ありがとうございます(^^;あんまり頻繁にも行かないのでどうしても駆け回るんですよねw
>こんな遊び心我が地元にも分けてもらいたいです(苦笑)
うちもこんなノリやセンスがほしいですね〜寺門ジモンにがんばってもらおうかw
松阪市観光大使
>被害を受けていることを何卒理解してもらいたいですね
あんまり認知されてないようですよね・・実は千葉や茨城も大変でしたからね