4本でプレゼント

たまにスーパーのジュース売り場で、対象のペットボトル4本で景品プレゼント、というのが
あるんですが、今日はアサヒ飲料のタイアップでゆるキャラのグッズがあって、どうしても
2つ欲しかったのでジュース8本購入・・・お、重たかったww
いいんだけど、そんな買ってどうするんだってありますよね・・・


気になったニュース:
あおなみ線SL 乗車競争率100倍  「見るだけ」沿線に観覧場所も
なんか最近あちこちの紙面で取り上げられて、にわかに盛り上がりを見せているようですが
かなり混雑とかしそうです・・私は試乗は外れた(まあ1200名募集に12万人ですからw)ので
見に行くつもりですが、見れるかなあ?もうそれかアイドルのステージ見るか(ぁ


JR可部線の電化延伸について
ついに長年の夢というのか・・・?ようやく広島市と合意したみたいです、復活するという
ことですが、開業(再開?)はまだまだ先ですが楽しみです☆
延伸記念オフ会とかやりたいですねー(?)


スマホが人間をダメにする
あんまりにも便利なものが出てしまうと、それはそれで生活がよくなるのかも知れません
が、頼りきりになるというのもまた怖いもんです・・・もし電気喪失したらとか<災害
例え不便という形でもあえてやってみる、というのもいいのかも知れませんね。
今でも思うけど、食事中にいじるのはやっぱダメだと思うんですよね・・・


レス:
カーフさん
>カメラを守るって大変ですよねええ(^_^;
お金がかかるので、それだったら体が傷つく方がマシです(^^;
>そろそろ豪華食事と風呂つき夜行バスの出番だと思う
それだと揺れたときにお湯があっちこっちに・・・って、風呂だからバスってことか!!(シャレ
>どこで決断するかがポイントですよええ(笑)
きっと買いたい時が買い時(^^;
>盛り上げるのもワンパターンになりがちなんだなぁと
その辺のノウハウというか、とりあえずやっとけ感がすごいんですよね・・・


銀狼さん
>まあコンクリに強打して骨折しなかっただけでも幸いだったかも
もう折れたんじゃないかと思いました(^^;でもこんな所でケガしてる場合じゃないのでw
>3泊4日乗れる日は果たして来るんでしょうか(遠い目)
割り勘で乗りますか(笑)
>そうでなくてもネクサス7とかキンドルとか不具合よく聞くし
あーやっぱ不具合の情報あるんですか・・・低価格はそれなりにリスクあるんですか・・・
>何処もかしこもやるのでメディアも飽きちゃったのか最近中々取り上げられませんよね
なぜか三重は盛り上がってます(苦笑)