交互です

今週は仕事と休みと交互になってる週でして、明日は仕事、明後日はまた休み、その次は仕事
でそれから3連休です・・・いや、意外とこれはこれで疲れるんですけどねww
なんとか溜まってる作業を進めないと〜


気になったニュース:
「めざまし」で1年3カ月ぶりテレビ生出演 「元気になりました」復活アピール
月曜日は見ている時間がなかったので録画して後で見ました。個人的にはめざましは割合最初の
頃から見ていたので、やはり久しぶりにテレビで見ることができて嬉しかったです。ただ完全に
治ったということでもないので、なんとか元気で活躍してほしいと願ってます。


杉村太蔵氏、“国会議員→タダの人”成功の秘訣を語る
ナニコレ珍百景に出てるのとか、まあバラエティ番組で出てるのは見ますが確かに元政治家と
いう扱いじゃない方が多いですね。ただそれでもこのインタビューを見る感じでは適当に仕事
しているわけでもなさそうだなとか・・今の方が前よりずっとかやりやすいんでしょうねww


“哀愁のガラケー”根強い固定ファン 電池の持続時間、割安料金など人気
昨日のエントリを書いたからじゃないんですが、うちの会社の部署でもスマホってあんまり
人気がないんですよね・・・特に非常時の連絡手段という意味合いが強いので電池の持ちが
悪いのはネックになってるんでしょうね。でも個人的には玉藻のスマホにしたいです(苦笑)


レス:
カーフさん
>景品つくとみんなまとめ買いの時間ですよね(ぉ
ジュース4本くらいなら、って思うと持って帰る時大変です(^^;
>そして運行に支障が出るという展開が
無事走行できるんだろうかとか・・・別の場所では撮影マナーが悪くて停止したこともありますし。
>「河戸まで電化してその先は廃止」を受け入れられなかったからなぁあの頃は(汗)
結構思ったより路線も残ってますからね・・でもこれ以上復活はないでしょうけど。
>つまり新聞を読んでTVを見ろですねわかります
4コマまんががあんまり面白くない・・・ww


銀狼さん
>私も〇ーソンでペットボトルのコーヒー10本ほど買いました(汗)
ナカマ(笑)
>東だと割と近場で見れますのでそういう風に思っちゃうのですが
あーそうですよね・・・またあれ乗りたいですね!!
>使い方次第じゃないですかね?そんな事言ったらタブレットだって似たようなもんだと思うんですけど
タブレットもいいんですが、なかなか買う気にはならないですねえ・・・