スイッチオン

やっとやる気になってきまして(遅)がんばってます・・・なんとか早く終わらせて、
早くゲームに取り掛からないと!!(その前に仕事)
明日は休みなので、しっかり仕事進めるぞ〜


気になったニュース:
大雪のはずが…「国民に迷惑かけた」 予報外れ気象庁
これからはウェザーニューズだって!!(笑)
予報なんだからそこまでいいのに、とは思うのですがこれでいろいろ売上げが変わって
しまう人もいるわけで、損失があるんならやっぱ謝らないといけないんでしょうね・・・


「ボンカレー」が超進化 箱ごとレンジで調理可能に
1人暮らしもしてたことがあったんですが、見渡してみてもどうでしょう・・・多分1度
か2度くらいしか食べたことがないかも知れません。でもこうしてどんどん進化していく
のは時代なんでしょうね。非常食としても重宝しますしね!


社会人の常識!? 職場で義理チョコは渡すべき?
何て言われてもいいんです・・・下さい!(苦笑)
ちなみにうちの部署は数年前から禁止になったので、くれると言ったら昼休みに来る
保険屋のおばちゃんが同情されてくれるチョコくらいです・・・くくくぅっ!(泣
今年は誰かもらえないかなあ・・・


レス:
カーフさん
>飛び石ってテンションとか大変ですよね(^_^;;;
なかなかモチベーションが続かないというか・・・でもふんばりどころなのでw
>戻ってくるまでめざましが続いててよかったなぁと
MCが変わってしまうと突然・・・というのもありますからね〜
>というかすでに忘れられてるような(ぁ
まあでも政治家時代はさんざんいろいろ取り上げられてましたから、今くらいでちょうど(ぁ


銀狼さん
>就業シフト制に慣れてるので月の頭に予定決めてますね>週中の休日
またそっち行く時は早めにお知らせします(^^;うちはまあ言った日に休めるので自由w
>今は無理でも今後時々ご意見番みたいに出演してくれると嬉しいですね
体に負担がかかると再発のリスクもあるらしいので、ゆっくり復活してほしいです☆
>私自身は連絡手段以外の使い道が無いので
悲しいかな、特に鳴らない電話です・・・(苦笑)