気合入れてます

なんとかがんばってます〜1つは終わらせまして、次の作業とかいろいろと平行しています。
この連休で肩をつけたいけど、うまく終わるかなあ・・いやでも時間的にこれ以降がまた
取れないのでがんばりますー。もえみーん!!!


気になったニュース:
「モヤさまはどうなる……」 大江麻理子アナのNY赴任でファン悲嘆
な、なんと・・・大江アナが海外に行くようで。今までモヤさまで楽しく毎週見ていた私に
とってはなんか大きなショックです(^^;これ番組はできたら続いてほしいんですが、
そうなると新しいアナウンサーになるのかなあ・・?またおもしろい人が来てほしいなあ・・
ああ、そうだアド街もね(コラ


拡張現実で“萌えキャラ”に変身するロボットが間もなく登場!? ベンチャーを通じて販売も
来ました・・・ついに夢のみどりんとか姫様とかえりりんとかほなみんとのリアル3次元な
あんなことやこんなことが出来るまであともうちょっとです!!(不謹慎
もう本当にコピーロボットが出現するのも時間の問題なんじゃないでしょうか・・・?


伊勢の雪像が大好評 さっぽろ雪まつり
なんか今年は式年遷宮ということで、雪像にもそういうものをモチーフにしたものがあるとか
で、観光ブースを含めて人気なんだそうです。あーこんなのあるなら見に行きたいですね〜
毎年言い続けてますが、まあなんせ私が寒いのが苦手なんで雪祭りがね・・ww


レス:
カーフさん
>しかしやる気とは持続しないものです(殴)
切れないようにがんばります(笑)
>ゲタを使わないからこうなるのです
こんな時こそ初心に返るということでしょうかね(ぇ
>このごろはご当地レトルトカレー増えたからなぁ
いろんな味とか産地で楽しむというのもありですね〜★
>二次元の人に貰うしか
・・・・やっぱそこか・・(苦