なべ〜

今日みたいな寒い日は鍋料理に限りますよねえ〜ってことで今日はみそ鍋でした。みそ
は温まっていいんですよね☆って、その後ずっと夜更かししてると逆効果(ぁ


気になったニュース:
北日本が吹雪で大変なことに 「10メートル前の車が突然視界から消えました」
今日も空気が冷たくてまあ寒い日でしたが、そんなこと言ってられない地域もあるわけ
でして、地吹雪で真っ白・・何が何やら分からないような状態になってるみたいです・・・
元井さんところは大丈夫なんでしょうかと気になりますがきっと大丈夫でしょう(ぇ


新型新幹線N700A出発 より安全より時間厳守運行
今日新車デビュー・・・っても、側面のロゴ以外はほとんど分からないのですがwより正確
で安全にということのようです。最近はこだまとかばっかでのぞみってほとんど利用して
ないのですが、また乗ることあるかなあ・・・あとこだまに車内販売欲しいですw


レス:
カーフさん
>気合入れてやらないと進まないわけですよねと(^_^;;;
がんばってます〜今日も明日もきっと連休はこれで終わっていきそう・・・
>アナウンサーの世界もメジャー志向なのか(ぁ
大江アナは世界で通用するんだろうか、というかテレビ東京が世界に行く必要はあるのかw
>技術が萌えに追いつける日も近いのか
もうちょっとです!!(興奮
雪像ねたほんとにイロイロあるよなぁ(笑)
こういうのは尽きないですよね(^^;見に行きたいけど寒いしなあ(オイ