3連休ですが

家で仕事やってます・・・でも半分くらいまで来たのであともうちょっとお!!
そして表の方は特別状態です。みどりん誕生日おめでとうです!!やっぱみどりんは最高
にかわいいのです!!今でもはきゅーんってなっちゃいますもんね☆


気になったニュース:
廃止路線を復活させたことで、どんなことを学んだのか
私も一旦廃線になったところの復活なんて聞いたことが無いのでこれまあいろいろ大変だった
とは思いますが、やはり運行形態や管理は以前のような形にはならないんですね・・・
でもなんていうか、この沿線の住民のがんばりというのはすごいですね。何でも出来る!!


シャンプー『ティモテ』、19年ぶりに日本再上陸
再上陸ってことは日本で発売が終わったあとも外国で販売は続いてたんですね・・・当初
はあのCMでえらく盛り上がったもんですが、またあれやってくれるのかなあ・・・?
店頭で見かけたら例のポーズで盛り上がるのはいかがでしょうか(やらない


2月にある「3つの行事」に変化の兆し――どのように?
まだまだチョコレート受け付けてますよ!(必死
まあ恵方巻きなんてメディアによるところが大きいような気がするんですが、あんまり
なんでもキャンペーン張るのはやめてほしいですけどね・・地域は地域のものでいい
ような気がするんですけど・・だってあられお茶漬けにしませんしね(^^;
※三重の中勢地域ではあられをお茶漬けにして食べる風習があります


レス:
カーフさん
>深夜に鍋を食せばいいじゃないか(ぇ
深夜は・・・・深夜はいけねえよお・・・・確実に太っちゃいます!
>見えなくなるぐらいの雪というのは感覚しにくいですよね
そういえば昔福井へ行く時に遭遇しましたが、あれは怖かったです
>つまりタケチャンマン7のようなものですね(殴)
やっぱりたけしさんでした(笑)