ご当地グルメ

今日は地元の競輪場で開催された、全国のいろんなあったかいものを集めたグルメフェスと
いうのに行ってきました。いろいろ食べて満足でしたが、気が付けばB級グルメというもの
もかなり増えましたね・・・まあ地域の盛り上げとして随分浸透しましたけど、あんまり
氾濫しても逆効果なので、ちょっと角度を変えたアイデアが必要かも知れませんね。


気になったニュース:
快速電車が消える――そこに鉄道会社の“野望”が見えてきた
次の列車が快速だったら、今停車している各停じゃなくて自然にそっちを選んでしまい
ますよね。全体的に見ると速い列車を運行するというのはなかなか大変なんだなとか。
まあ地方に住んでる私にはあんまり分からないものでもありますけどねww


<フィギュア>浅田、自己ベストに迫る高得点で優勝 鈴木、村上とワンツースリー
TVを見ることが出来なくて、後でスポーツニュースで見ましたが、まあ本当にこの国内に
しても海外選手を入れても表彰台独占というのはすごいですね。レベル違いすぎる・・・
来年にオリンピックと控えてますけど楽しみです。
そして女子アイスホッケーが出場権獲得とか!!おめでとうございますー!!


観客殺到の恐れ…光の映像アート中止 さっぽろ雪まつり
雪像というか、そこをスクリーンとして映像を映し出すのですがこれ去年の年末にも東京駅
で開催してクリスマス前に人気過ぎて中止になったもので・・・ここからちょっと混雑
対策とかできなかったのかなあ?ともかく、今度は早めに見に行った方がいいかもですw


レス:
カーフさん
>誕生日仕様ってやっばりすごいなぁと思うんですよと(^_^;;;
好きなキャラクターなので、これはしょうがありません(苦笑)
>ちゃんと電車走るまでは安心はできないぞと(汗)
合意したし、とか思ってたけどまだまだ分からない?のかも・・?
>そんなものがあったんだと検索する人です
いや、その頃はもう生まれてたと思いますよ(^^;
>2月14日は煮干の日ですから気にしない(ぇ
いっぱいダシ取りましょう(ぁ


元井広夢さん
>3連休って美味しいOrz
3勤ということですねお疲れ様です(^^;
ティモテティモテティモテ〜〜〜♪というCMでしたよね・・・
どうやらカーフさんよりかは年上のようです(笑)
恵方巻=ノルマ バレンタイン=チョコ配布・・・Orz
いやあ充実した2月を送ってますね(違


銀狼さん
アイマスライブビューイングから無事生還しました
お疲れ様でしたーいろいろあったみたいで、でも満足されてるようでよかったです〜
また次回のライブは当たるように祈ってますw
>相変わらずTMさんの翠への愛は良い意味でオーバーラップしてますね
その辺はどっちの意味でも大丈夫です(苦笑)
>まずは何が原因で使いづらいのかを真剣に考えないといけませんね
貴重な交通機関、手段ですからね。うちでも近鉄の路線で廃止論議がされてますが、なんとか
通勤通学の足を奪わないように生き残ってほしいです。鉄道的にも貴重な路線ですしね
>何故か私の周囲では女の子だけでなく男も真似してましたが
なんかねえ・・・みんなやってましたよね(^^;
>バレンタインはこれは景気も影響してるでしょうが全体的に軽・多から重厚・少数に
まだまだ受け付けてます(まだ必死