やりました☆

3連休もあっという間でしたねえ〜みなさんはあっちこっちへお出かけしてたのかも
知れませんが、珍しく私は家で仕事してました(しょうがない)まあおかげでちゃんと
終わらせることも出来まして、ようやく次の仕事へ切り替えできます(まだまだあるんです)
なんとか今月下旬のまつりまでは忙しい日々が続きそうです・・・


気になったニュース:
ゆるキャラ:知名度アップを…ネット投票ワースト3集合
前回は愛媛県今治市のバリィさんが優勝して、今はあっちこっちにと引っ張りだこと
いうくらいに大人気ですが、実はこのランキングの下の方というのも逆に注目される
んですよね・・結局中途半端な真ん中辺りが何もないという残念な感じです(^^;


ツタヤ、楽天、スイカ…ポイントなしは数十万円損! 森永卓郎氏のカード節約術
森永さんいろんな番組に出てまして、サブカルチャーな辺りとかおもしろいというか、
共感できる部分もあるんですけど、どうも受け入れられない部分もあるんですよねw
でも細かいことでもこうして積み上げたらというなら実践してみないといけませんね!


早起きを習慣化するために大事な2つのポイント
しっかり睡眠時間を確保することと、休日だからといってダラダラせずに同じ時間に
起きること、らしいのですが・・・
休日は・・・休日は・・・ゆっくり寝たいじゃん!!!!!!ダメか・・・


レス:
カーフさん
>というかA級グルメって見たことないんですが(ぇ
そちらで言う所のカキフライとかそういうやつです(ぇ
>その頃面倒だからと消えてしまった広島あたり
こっちとそっちではいろいろ事情も会社も違うということでご了解下さい(^^;
>でも五輪ではなぜかコケるというよくあるパターンが
この前の夏のもあれだけ盛り上がったんで大丈夫でしょう(根拠はありません


銀狼さん
>朝日豚の串焼き美味しかったです(吹雪いてたけど^^;)
朝日豚ってどこかと思ったら新潟のブランド豚なんですね。いやーこれはいただいてみたい
のですが・・・吹雪はダメだよお・・・(寒いのダメ
>あの混雑が緩和されるのは帳尻が合うと思いますがね
ぎゅうぎゅう詰めで早く着くのがいいか、それなりの乗車率でプラス数分がいいのかという
ことですよねえ。選択は難しいですが、ぎゅうぎゅう詰めはいきなり疲れますからね・・
>劇場版制作決定!!ヤッター
またいっぱい前売り券が出るんでしょうねえ・・・たくさん買いましょう(ぁ