いつかアイマス

長らくかかってた仕事(在宅のやつ)も終わり、久しぶりにプレッシャーのない夜を迎えて
ます。ということでゲームでもしようと思ったんですが、まずは放置されているHP関連から
ということで、去年お出かけしてレポを書いてないものがいくつかあるので、それをまず
書き出してます。まあ行程の長いのもあるのでなかなか仕上がりませんけど、もうちょっと
お待ち下さい〜
そういえばこのはてなにも記事エントリの下に広告が入るようになりましたが、今は鉄道
むすめのものが表示されてるみたいです。これ選択できるようになったらいいのになあ・・
鉄道むすめアイマスのランダムにするのにwwww


気になったニュース:
山陽電鉄の特急脱線 トレーラーと衝突、運転席周辺が大破
かなり激しく衝突したみたいで、沿線のブロック塀とかもなぎ倒して駅のホームに乗り
上げて止まったという・・なんか装置が働いてなかったとか、トラックが無理に突っ込んだ
とかいろいろ問題点もありそうですが、これ明日も不通かなあ・・・?


フライドポテトがおいしいと思うファストフード店、ダントツの1位は?
ええええええええっ!!!マックが1位なんておかしいのです!!1位はモスだろ・・・
ていうか、ポテトは山盛りポテトフライです(ガスト)まあそんな感じで食べてるから
なかなか痩せないんでしょう(コラ
ちなみにポテトですが何気にフレッシュネスとかウェンディーズのも美味しいですよ〜


王座奪還を目指し初音ミクGTプロジェクト2013始動!
今年もすごい布陣で挑むようで、王座奪還も夢じゃないというか・・・しかも今年のミクも
かわいいというかちょっとセクシー♪またスポンサー申込みしようかなとか・・・というか
そろそろ1度はサーキットへ行かないと、ですね!でも鈴鹿は厳しい(1000kmなので)


レス:
カーフさん
>連休なにそれおいしいの人です(ぁ
今回は辛かったです・・・(^^;
>ネタになる人たちっていいなぁと思うわけで
まあそれでもワーストなので関係者は怒られてることでしょうきっと
>こうして人はダメになるとφ(..)☆\(^^;)
だって休む日なんだもん!!!(笑)


銀狼さん
>いやまあ今回はライブビューイング見れたので充実したとは思いますがね^^;
ちゃんと休日を満喫してるのでいいじゃないですかあああ!!!
>先月アニメイトメロンブックスとらのあなのポイント入ったパスケース落としました
!!!な、なんてショッキングな・・・無になると呆然となりますよね
>何か良い方法無いものでしょうか
かわいい女の子に慰めてもらいましょうあんなトコロやこんなトコロとか(コラ
>劇場や日替わりで特典が変わるかもなので十中八九複数買いすると思います(汗)
銀狼さんがいるからアイマスプロジェクトは継続できているわけなんですよ(苦笑)優秀な
プロデューサー・・・というかある意味スポンサーですね(ぁ