松阪肉もつ鍋

今日は会社の飲み会でしたー。2次会も行ってさっき帰宅しましたー(24時)
今日はなかなか食することができない松阪肉のもつ鍋をいただいてきました。いやマジ
で美味しかったです・・締めのラーメンまでしっかりたくさん食べました〜
・・・もうお腹いっぱいなのですww明日が休みでよかったです。


レス:
カーフさん
>広告を選べる時代も近いのでしょうか(笑)
固定にしておきますか(ぁ
>衝突しても止まらないのが電車なんですね
まあきっとこの辺ってかなりの速度になってたと思うので衝撃もすごかったんでしょうね
>モスのじゃがチップではないのかと(それ期間限定
あーあれまだ食べてないです・・・食べに行こ!
>今年のみくみく力は違うぞということですね期待ですよと
がんばってほしいです!そして応援も行きたいなあ〜


銀狼さん
>私は何故か行ったこともないパチスロの広告になるんですがw
・・・あれ?
>というかあの破損で死者が居なかったのは地味にすごい
運転士の方も重傷とはいえ意識もはっきりしてるとかで、その辺では奇跡だったかもですね。
>うーんイメージもあるんじゃないでしょうか?
まあポテトの絵となるとあれが最初にイメージされますからねえ・・・でもモスだよお!
>確かにこれまでのミクと比べると大人っぽいですね
胸に目がいっちゃいます(コラ
>一応営業(布教)も兼ねてますのでそこんとこ宜しくお願いします
布教・・・怪しい宗教来た!!(笑)でもまこぴーにお願いされたら・・・ヤバい!!!!