13年目

今日は私の愛車(ファンカーゴ)の車検の日でして、朝から書類の手続きとか車を運んだり
とかいろいろと慌しい1日でした。幸いにも大きなトラブルとかもなく普通に点検を終える
ことができたのでよかったです。しかし、買ってからもう結構経つので、そろそろ換え時
かなあとも思うんですが・・・やっぱプリウスかなあ?ガソリン代的に。
ちなみにバレンタインの話題は特にありません(苦笑)


気になったニュース:
「面白い恋人」デザイン変更、関西販売に限定へ 訴訟が和解
あれやこれやとか揉めたのですが、なんとか和解という決着を迎えました。まあさすがに
パッケージデザインはいけなかったか、変更となりますが地域限定の上販売継続ということ
になりました。とりあえず今のパッケージのうちに1つ買おうかなあ(ぇ
ともあれ、個人的にはドロドロした展開にならずにうまく終わってよかったです。


道とん堀 お好み焼き3枚を1,000円で食べられるワザ
なんかいろんなイベントというかノルマを達成すると1000円になるのかと思ったら、これは
このチケットサイトへの宣伝なんじゃないか(苦笑)ちょっと残念・・・
というか、3枚も食べれないよとか1人で行くことしか思わなかった私って・・(寂


レス:
銀狼さん
>久々の木曜休みで溜まってたアニメ視聴とCD(ぷちます!ミニアルバム)を聴いてました
私も今日はお休みでしたが、そんなヒマ全然なかった・・・なんでだろ(苦笑)
ていうか、最近あんまりアイマスに絡んでないというか触れてないというか・・くく・・(涙
>単純に冬だから代謝が少ないせいでもあるんですが体重増えるのは勘弁
いや、冬は危ないですよね・・あんまり動かないのでww週末は運動しますか(ぁ
>しかし、ライブに行くならサイリウムを振るのには付き合ってもらいますよフフフ
その前にライブのチケット取るのも一苦労というか(プラチナ