土日はハード!

土日は早起きになりそうなので、寝るのはぐっと早くなりそうです・・・仕事の日よりも
こんな早くて全然休養になってないというか(苦笑)


気になったニュース:
<ロシア>ウラルで隕石が爆発・落下 1000人が負傷
これ都市部へ落ちたらもうどうなってたか分かりませんが、まさかこんな事があるとは・・
もうすぐ隕石が地球に接近するのでそれなのかと思ったらそうでもないみたいで、しかも
予測も難しいとなれば・・・女の子が落ちてくるのならいいんですけどね(ぇ


JRグループ、「周遊きっぷ」の販売を3月末で終了
往復で行程を組みたい時とかに使いたかったんですが、そもそもコースが結構削られて
きていたので、そのうち無くなるのかなとは思ってたんですが・・残念です。
ただこうなると余計にJRを使うという手段がなくなりそうなんですが・・・どうだろ?


誘客へアニメキャラ ポスターに“花いろ”起用
なかなかお出かけしたくなるようないい絵柄のポスターですよね〜私もほしいなあ!
※200枚限定+増刷の予定なしなので、一般に配布とかはなさそうですが
これ見てるといよいよ春はそこまで、って感じがしますね・・暖かくなってほしい☆


レス:
カーフさん
>車検って色々大変なのかなと思う車持ってない人です(ぁ
まあ人間ドックに入るようなもんですからね(^^;愛着があればなんでもありません!
>限定品になればこっちが売れそうだよなぁ(笑)
きっと関西限定にした方が全体的に見れば売上げは上がりそうな気はしますけど・・
>家族で食えというオチになってるのが何とも
多分そういうのでは行かない・・?


銀狼さん
>今だと先代プリウスが100万切りで5〜7年落ち走行少なめ(5万キロ前後)のがゴロゴロ
ほしいけどまだまだ資金がありません・・・宝くじ買って5億ゲットするか!(ぇ
>まああのデザインじゃ訴えられてもちかたないwww
こんな形でも泥沼にならなくてよかったと思います・・・
>またアイマスの新作(ミリオンライブ)出るし劇場版あるから
さっきAT-Xのサイト見たら、来月の新番組にアイマスゼノグラシアぷちます!の3つが!
こ、これは見るっきゃないですよね(^^;