SLあおなみ号

まあ疲れました(苦笑)でも明日もあるので早めに就寝・・・というか、明日の方が実は
早いんです(^^;場所は近いのに時間は早いとかコレ如何に。
ビールは明日飲むか〜


気になったニュース:
名古屋市内をSL走った

今日はこちら、SLあおなみ号の撮影に行ってきました。早朝からまあ寒いというか凍えて
そのまま凍ってしまうんじゃないかと思うような天気でしたが、耐えて時間を待ってなん
とか撮影することができました。チャンスがあんまりなかったんですが、それでもうまく
収まったのでよかったです。また名古屋の街に走ってほしいですね。


ビスコ包装、好みの画像で 結婚や出産の贈り物に
好みの画像でビスコが作れるようです。名前とかもこのロゴで作れるみたいで、オリジナル
のプレゼントとかなかなかしゃれてていいよなあとか・・・私ならやっぱみどりんに
しちゃうかなあーなんて☆
※たぶん著作権のあるものはダメだと思います


レス:
カーフさん
>どこかに行くってのは早起きが必要だと(^_^;
それでもコミケのことを思えばなんてことないような気はしますけど(ぁ
>しかしこれでも重さ10tぐらいだという
あの映像見ててアルマゲドン思い出しました・・・びっくりした
>18きっぷもそろそろやばいのかなぁ(汗)
もうそろそろ手を加えられるかもしれませんね(うーん
>そしてヤフオクにわらわらと
200枚くらいだとどこのやつが出品されたか管理されてたりして(ぁ


銀狼さん
>動画見るとホントに光った瞬間に凄い音が出たし、衝撃の凄さを表してましたね
あの輝きはすごかったですよね。映画でもない現実とは思えない映像でしたが・・・
>正直今の早割率見てると学割も正直要らないような(汗)
昔はよくお世話になってましたが、他がこんなに安くなったので存在が薄れてますよね・・
>5億じゃなくても100万当たれば現行プリウスの頭金になりますね(棒)
その100万もないですよお・・・(^^;
>どうして間にゼノグラを挟むwww
見つけた順です(苦笑)あれはあれで好きですよ>作品 
オープニング、エンディングも勢いがあってなかなか好きですよ〜